ビューティ情報『おすすめスキンケア3選。お肌に安心感を与える縁の下の力持ちたち』

2020年6月5日 12:00

おすすめスキンケア3選。お肌に安心感を与える縁の下の力持ちたち

肌がゆらぎやすい生理前、生理中でも細かいニキビができることなく安心して使えるのもよい。
今回の私のように、肌が荒れて赤くなってしまったときに使っても沁みない・悪化しないと優しさの懐が深い使い心地である。

Dress 12 200527 0007


私の使い方は、
1.洗顔

2.顔の水滴をふんわり取る(顔を決してこすらないように、タオルやティッシュなどを用いて水滴だけ吸い取る)

3.セラミド美容液を5円玉大取り、塗布する

4.乾燥が気になれば適宜保湿系のクリームを追加

といった感じで、化粧水の代わりに使用している。
これが私の肌に合っているらしく、このセラミド美容液を使いだして1年以上経つが、ありがたいことに肌はエブリデイ凪状態だ。このアイテムには、セラミド1、セラミド3、セラミド6IIといった3種類のヒト型セラミドが配合され、たっぷり110ml入って2200円と手を出しやすい値段なのも最高。これは本当に推せる。

だったら新しい化粧品にわざわざ挑戦せんでも……と自分でも思う。思うけれど……買っちゃうんだよな~~! 抑えきれないこの思い!! 秀吉やって側室おったやん。
そんな感じよ!

BSコスメは性能は抜群によいのだけれどパッケージが質実剛健なので(最近ちょっとおしゃれなラベルにアップデートされましたが)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.