ビューティ情報『美容家おすすめのスキンケアアイテムをご紹介! インナードライ肌を克服する方法を解説します』

2020年8月11日 18:00

美容家おすすめのスキンケアアイテムをご紹介! インナードライ肌を克服する方法を解説します

がおすすめ。「ムーンナイトコンセントレイトマスク」は夜用の集中マスク。ウォータリーな美容液がひたひたにしみ込んでいます。美容液成分はダマスクローズウォーターをベースに、肌の常在菌に着目して選出した乳酸菌や発酵オリゴ糖を採用。さらに肌の保湿やブライトニング効果などが期待できる、センティフォリアローズエキスもたっぷり入っています。

夜に化粧水で肌を整えたあと、このマスクで約10分間スキンケアしてから眠ると、翌朝鏡を見てニヤリ! インナードライ肌をじっくりケアするには週1回の習慣に、大事な予定に向けて集中ケアするなら、予定前の数日、連続で使うのがおすすめです。

■インナードライ肌対策のスキンケアで肌内部からうるおいを!

肌内部が乾燥する、インナードライ肌におすすめのスキンケアをご紹介しました。インナードライに気づいたら、すぐにスキンケアを見直すのがおすすめ。
ご紹介したアイテムを参考に、肌内部からしっとりうるおう肌を目指してみてくださいね。

Text:継田理恵(@rie_tsugita)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.