ビューティ情報『凍らせて使うジェル!? 猛暑対策にマストなひんやりアイテムを紹介するよ』

2020年8月13日 11:30

凍らせて使うジェル!? 猛暑対策にマストなひんやりアイテムを紹介するよ

といった声が聞こえてきたのでお答えすると、靴下の上がらスプレーしても別に大丈夫です。が、やはりストッキングに比べて生地が厚いので本来1プッシュでいいところを5プッシュはしないとひんやり感が伝わってこない。そのためちょっと商品の減りが早くなってしまうのが難点かしら。

Dress17 200812 1

Dress17 200812 2


実は今までフットスプレーなるものを使ったことがなかった私。
知人に勧められてこの夏堂々のフットスプレーデビューです。これはやみつきになる気持ちよさ。ワンプッシュすると液が細かいミスト状になって噴射されるので、足の甲から指先まで全体的にふんわりと包み込む。

これが、冷たい水で濡らした柔らかいタオルで足をそっと拭かれたような……そんな気持ちのよさなのだ。靴の中で蒸れた足も浄化してくれるワンプッシュ。そりゃやみつきになるわよね……(ちなみに、8月19日まで限定スペシャルプライス1650円→1320円になっているので今だとお得に購入できます)。

ボトルの大きさは14cm程度で、大きめのトートバックなどなら邪魔にならずに持ち運べるサイズ感なのもうれしい。
クリアボトルに入った液体は、凍ったバイカル湖の断面のような透明感と冷たさを感じる青緑色で、見た目も涼しげである。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.