ビューティ情報『「線引きされそうで怖いよね」 更年期について本音で話してみた』

2020年10月31日 12:00

「線引きされそうで怖いよね」 更年期について本音で話してみた

座談会に参加していただいたDRESS会員さまプロフィール

目次

・座談会に参加していただいたDRESS会員さまプロフィール
・監修医師プロフィール
・「更年期」はデリケートでネガティブ!?
・南先生からのアドバイス
・これって更年期? 疲労? PMS? 女性は不調の原因が多すぎ!
・南先生からのアドバイス
・更年期=女性の後半?
・南先生からのアドバイス
・オープンに話す選択肢がもう少しあってもいいよね
・南先生からのアドバイス
Ouw0l


白石 美亜 さん10代の頃からプロモデルとして各種スチールやショーで活躍。エステシャンやアロマセラピストとしての経歴もあり、美容家として、最近はインフルエンサーとしても活動の幅を広げている。DRESSの大人のための美容部の部長。プライベートでは男の子3人のママ。

3 1


鈴木 久美子 さん普段は商社にお勤めのDRESS会員。現在は「DRESS大人のための美容部」に所属し、主に美容系のイベントを中心に参加する。

2


千葉 まお さん外資系ラグジュアリーブランドのファッションアドバイザーとして銀座にて5千人以上の富裕層の接客をし、総合商社の秘書を10年以上務める。現在は30歳以上の女性に向けライフデザインスクールとマナースクールを主宰。プライベートでは2児の母。

監修医師プロフィール

97781927 2668949593349882 3539828770242297856 n 1


院長南 真実子祖父や父が産婦人科医であったことから医師を志し、自身も大阪医科大学医学部へ進学。卒業後、初期研修を経て大阪医科大学産婦人科教室に入局。主に腹腔鏡手術、不妊治療、周産期治療などに従事し、産婦人科専門医を取得。検診業務にも従事し、マンモグラフィー読影認定医を取得。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.