ビューティ情報『儚い性格とひたむきな姿をカラーレスで表現。「こぎみゅん」のモチーフメイク』

2021年5月7日 11:45

儚い性格とひたむきな姿をカラーレスで表現。「こぎみゅん」のモチーフメイク

「こぎみゅん」とは?

コギムーナ(小麦粉の精)のおんなのこ。
本当はおにぎりになりたいと思っているけれど、おにぎりがどんなものかは分かっていない。
ちょっとしたことで散ってしまう、とてもとても儚い性格。
おじいちゃんはコギムコーポの管理人で、今は旅をしているのでこぎみゅんが管理人代行中。
誕生日:5月7日(粉の日)
ーーこぎみゅんプロフィールより

https://twitter.com/cogimyun_sanrio/status/1323097535515222016?s=21
こぎみゅんは2021年のサンリオキャラクター大賞(以下「キャラ大」)参加キャラクターの中で唯一、Twitter・Instagram・LINE・YouTube・TikTokすべてのSNSに公式アカウントを持っています。こぎみゅんと中の人、いつもお疲れ様です。

筆者がこぎみゅんを好きになったのは2018年の初め。その頃はまだ全国デビューどころかサンリオピューロランドデビューもしていませんでした。同年キャラ大に初参戦し、新人賞を獲得することができて、驚いたと同時に誇らしい気持ちになりました(こぎみゅんが掲げていた目標には達せず本人は号泣していましたが、新人賞&28位はすごいことです)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.