ビューティ情報『アンダーヘアのブラジリアンワックス脱毛をやってみた【体験記】』

2019年5月27日 12:00

アンダーヘアのブラジリアンワックス脱毛をやってみた【体験記】

■アンダーヘアのケアに悩む

輸入ランジェリーの仕事をしていると、お客様からよく「アンダーヘアはどう処理していますか?」と聞かれます。

輸入ランジェリーはレースの美しさを楽しむデザインが多く、日本人の黒いアンダーヘアは透けやすかったり、きれいに処理していないと面積が小さなショーツからはみ出したり……といった悩みごとがあるからでしょう。

目次

・アンダーヘアのケアに悩む
・アンダーヘアのブラジリアンワックス脱毛を初体験
・アンダーヘアのブラジリアンワックスはおすすめ


昨今、アンダーヘアのケアはエステ脱毛やレーザー脱毛など、いろいろな方法が知られるようになり、私たちにとって身近になっていますよね。

私自身はというと、昔からかなり毛深くてムダ毛については悩みに悩みました。10代の頃は剃ったり抜いたり、ワックスしたり、脱色したりと本当に大変だったのを覚えています。

そんな悩みを解消すべく、20代のときにレーザーでの全身脱毛に100万円以上を費やし、今ではムダ毛に関してノンストレスな生活を送っているのですが……。

全身脱毛といってもVライン(ビキニライン)は一部残しています。

VIOラインもすべて脱毛しましたが、さすがにハイジニーナ(アンダーヘアがまったくない状態)にしてしまうほどの勇気がなく、Vライン(ビキニライン)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.