ビューティ情報『シースルーネイルの簡単なやり方【マニキュアでセルフネイル】』

2021年5月5日 11:45

シースルーネイルの簡単なやり方【マニキュアでセルフネイル】

透け感がポイントのシースルーネイル。ブラックのシースルーネイルは、まるでレースのような雰囲気です。今回も使用しているのは100均で購入できる商品が中心! なので、気軽にチャレンジしてみてください。

■シースルーネイルに必要な材料

今回、上からドットを乗せたシースルーネイルをするにあたり、使用するのは以下の画像のものです。

目次

・シースルーネイルに必要な材料
・マニキュアを使った、シースルーネイルのやり方
・やり方を覚えて素敵なシースルーネイルを!


P3011419


ドットなどなしの普通のシースルーネイルだけの場合、使うのは下画像のものになります。


P3011414


・黒のマニキュア
・トップコート
・ネイルを混ぜるのに使う、不要になったトップコート
・アルミホイル
・ドット棒

■マニキュアを使った、シースルーネイルのやり方

やり方を説明していきます。前提として、シースルーネイルは透け感がポイント。

黒マニキュアとトップコートを混ぜて透け感があるカラーを作っておきます。作り方はアルミホイルに黒ネイルとトップコートを垂らして混ぜ合わせるだけ!

混ぜ合わせる際にトップコートの刷毛を使うと、刷毛に色が付いてしまうので、いらないトップコートがあればそれを使うのがおすすめです。

P3011372


いらないトップコートがなければ、そのままトップコートの刷毛で混ぜ合わせてもOK。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.