ビューティ情報『話題の素材「竹布」の“生理用ショーツ”を履いてみた - 個人的な体験談』

2019年11月25日 15:00

話題の素材「竹布」の“生理用ショーツ”を履いてみた - 個人的な体験談

■まずは簡単に自己紹介をさせてください

目次

・まずは簡単に自己紹介をさせてください
・生理痛がきっかけで出会った“竹布”とは?
・遠赤外線効果で内側からじんわり温かい
・生理痛の原因のひとつ“冷え”を撃退したい
・女性の体にはやっぱり温活!?
・胸が大きい女性のためのランジェリー“ivyy”
Ezqxuxi6


みなさん、はじめまして、原田奈津美と申します。

職業はタレント、と言いたいところですが、「知る人ぞ知るB級タレント」と言った方が正確かもしれません(笑)。

もう少しカッコいい肩書きだと、Eカップ以上のサイズしか生産しない、胸が大きい女性のためのランジェリー“ivyy”というブランドを展開する、株式会社ティエドゥールの社長業とデザイナーというのがあります。

そんな私ですが、本日よりDRESSさまでコラムを書かせていただくことになり、まずはご挨拶をさせていただきました。

不定期にはなりますが、ランジェリーのことや美容やコスメのこと、健康のことなどをテーマに発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

■生理痛がきっかけで出会った“竹布”とは?

重い・軽いの程度の差こそあれ、生理痛は女性共通のお悩みですよね。私自身は重い方です。症状はというと、腹痛や腰痛、頭痛などの身体的な痛みのほか、全身の倦怠感やだるさなど漠然とした痛み、そしてイライラ……。

あまりにつらいときは、「なんで女に生まれたんだー!」なんて思うこともあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.