ビューティ情報『ブラウンシュガーファースト代表・荻野みどりさんがきれいのために朝していること』

2017年7月21日 08:00

ブラウンシュガーファースト代表・荻野みどりさんがきれいのために朝していること

朝、起きてすることは、その日のきれいにつながること。今日からのきれいを作ること。美しく生きる人に、「きれいのために朝していること」を聞きました。

■腸(おなか)をひねる運動をする

目次

・腸(おなか)をひねる運動をする
・洗顔はぬるま湯で
・オリジナルドリンクを作る
・朝食はゆる糖質制限
・ココナッツオイルを飲む
・有機アップルソースを食べる
・プロテインを飲む
・荻野みどりさんプロフィール
ブラウンシュガーファースト代表・荻野みどりさんがきれいのために朝していること


起床後は娘と一緒に、「出す習慣」として、脚をクロスするようにして、おなかをひねって、腸に刺激を与えるポーズをとっています。腸が活性化されて、お通じが良くなるような気がします。

ブラウンシュガーファースト代表・荻野みどりさんがきれいのために朝していること

■洗顔はぬるま湯で

朝の洗顔は30〜35度くらいのぬるま湯だけ、と決めています。石けんを使わなくなって5〜6年経ちます。前の晩にきちんと落として、清潔な肌で眠るため、朝は落としすぎないようにしています。

洗顔後のケアもシンプルです。ココナッツオイルを少量塗った後、「ネロリラ ボタニカ」のミストをシュシュッとしておしまい。冬場にかさつくときなどは、「CERAPLE(セラプル)」の美容液を塗ることも。

昔は「冬だけ乾燥肌」体質で、冬には顔の一部が粉を吹いたり、腕や脚がかさついたりしていましたが、今はまったくなくなりました。体の外側と内側両方からココナッツオイルを摂取しているおかげだと思います。

■オリジナルドリンクを作る

1


アンチエイジングなどの健康効果が注目される、有機アップルサイダービネガーのほか、有機レモン・有機生姜や有機ココナッツネクターを配合した、当社の商品「有機スウィッチェルコーディアル」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.