ビューティ情報『ブラジャーのパッドを取り外そう。美バストに近づくから』

2019年7月17日 17:00

ブラジャーのパッドを取り外そう。美バストに近づくから

目次

・ブラジャーのパッド、本来の目的は?
・あなたの本当のブラサイズは?
・パッドが体に及ぼす影響
・ブラジャーのパッドからの解放を
・シーンに合わせたブラ選びを
Img 8395


バストをよりきれいに見せたくて、パッド入りのブラジャーを愛用している方も少なくありません。しかし、大人女性のバストは柔らかく流れやすい――。そのパッド、本当に必要なのでしょうか?

■ブラジャーのパッド、本来の目的は?

分厚いパッドを内蔵したブラジャーは多く販売されています。そもそもパッドの本来の目的は、胸の左右差を解消するため。

露出度が高い服装をする場合などは、多少のバストメイクは必要ですが、普段着のときはどうでしょうか。パッドを使って底上げしているバストは、簡単に言うと、胸が圧迫されている状態です。結果、バストの成長を妨げてしまいます。

■あなたの本当のブラサイズは?

Img 8394


パッド入りのブラジャーでEカップだとすると、本当のバストサイズもE、ということになるのでしょうか?

私のサロンのお客さまにブラのサイズを尋ねると、「パッド入りで〇カップ」と答える方が少なくありません。バストサイズに正直で、自バストをきれいにしたいと願う女性が多いのです。

ブラは毎日身につけるものだからこそ、バストへの影響はとても大きいです。ブラを取ったときにボリュームがなくなり、バストの形が崩れているなら、バストの成長が妨げられていたり、バストの脂肪が流れていたりする可能性も。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.