ビューティ情報『アンダーヘアのブラジリアンワックス脱毛を大人女性にすすめたい理由』

2019年6月5日 17:00

アンダーヘアのブラジリアンワックス脱毛を大人女性にすすめたい理由

■38歳から女は二極化する

目次

・38歳から女は二極化する
・美しいランジェリーを身にまとう人生を送りたい
・脱毛=ブラジリアンワックス派が、アラフォーから増えています
・「ブラジリアンワックス」とは?
・ブラジリアンワックス後、「女を取り戻したような感覚」とガッツポーズした女性
・意外に見られている?「裸の身だしなみ」に気配りを
・ブラジリアンワックス、一度体験してみては
Pexels photo 179997


30代も半ばを過ぎて40代、50代……加齢による代謝の衰えもあり、ボディラインや肌質の維持は、なかなか理想通りにはいかなくなるもの。

定期的な運動はかえって体を疲れさせることもあり、エステ頼みだとリバウンドと出費の多さで、なかなか継続できません。

自宅でのケアやメンテナンスの継続がより重要になってきます。つまり、「する人」「しない人」の意識の差がどんどん開いていく。これが「女の二極化」です。

■美しいランジェリーを身にまとう人生を送りたい

Pexels photo 415314


美しいランジェリー。もちろんそれが人生のすべてではないけれど、女性の楽しみを諦めるのはもったいない。

自身の体を触ったとき、胸やヒップのふくらみや肌のハリ感を感じながら、美しいランジェリーやナイトウェアを身に着ける……自分しか知り得ない女性性を意識する瞬間です。

そんな女性らしさを目覚めさせてくれる、自分自身のためのお手入れのひとつが、アンダーヘアの脱毛「ブラジリアンワックス」。

■脱毛=ブラジリアンワックス派が、アラフォーから増えています

女性としての意識や身だしなみとして、年齢に関係なくトライできるのがブラジリアンワックスです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.