ビューティ情報『新大久保の美熟女に学ぶ「毎日ピーリング」のすすめ』

2019年11月4日 17:00

新大久保の美熟女に学ぶ「毎日ピーリング」のすすめ

ピーリングを毎日するようになったのは、新大久保できれいな大人に出会ったのがきっかけでした。

とあるコスメショップで商品選びに悩んでいたところ、声をかけてくださった店員さんがいらっしゃったのです。

年齢は40歳半ばくらい。見るからに水分がたっぷりと含まれていそうな白い肌はシワひとつなく、薄くCCクリームを塗っているのかナチュラルでツヤツヤ。

太すぎず薄すぎない眉と上品なローズ色のリップも美肌を引き立てており、とにかく目が離せなくなるような美熟女がそこに立っていたのです。

こんな大人の女性になりたい!どうすればこんな美肌になれるのか気になる……と、思わず美肌の秘訣を根掘り葉掘り伺わずにはいられませんでした。

■美肌の基本は「保湿・日焼け止め・角質ケア」

目次

・美肌の基本は「保湿・日焼け止め・角質ケア」
・マイルドなピーリング洗顔料がおすすめ
・モチモチ肌でスキンケアの入りやすい肌に
Beautiful beauty leaves 819808


店員さんいわく、美肌の基本は「保湿・日焼け止め・角質ケア」を毎日コツコツ積み重ねることに尽きるそう。

確かに保湿と日焼け止めには、日々気をつけていましたが、角質ケアを毎日するのは逆に肌に悪いのでは?とびっくり。


しかしよく考えてみれば、そもそも角質ケアとは不要になった角質を取り去るケアのこと。

そして角質は肌のターンオーバー(生まれ変わり)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.