ビューティ情報『おっぱいコンプレックスと戦う女の子たちへ』

2020年1月16日 12:00

おっぱいコンプレックスと戦う女の子たちへ

突然ですが、「貧乳」への褒め言葉ってなにが適切だと思いますか?

「かわいい」「小さい方が好き」「大事なのは感度だよ!」「きれい」など、思いつく言葉はたくさんありますが、貧乳コンプレックスを持つ者からすれば、「全部煽りに聞こえてムカつく」ということが最近の女子会で発覚しました。

目次

・衝撃と喜びがあふれた下着屋での出来事
・正しいサイズのブラを正しく着けることで、おっぱいを肯定できるように
・正しい下着を着けると、今よりハッピーになるかもしれない


男性が本心から小さなおっぱいをどれだけ褒めても、当の本人が自分のおっぱいを肯定できていないから素直に喜べない……そんなことが頻繁に起こっているのです。小さなおっぱいで、「自分のおっぱいが好き!」と言っている子もいるかもしれませんが、私自身はまだ出会ったことがありません。

さて、おっぱいといえば、ある程度の大きさが服を着ていてもわかってしまうので、大きければ「巨乳だね!エロい!」と言われ、小さければ「貧乳!ちっちゃい!」などと無神経な言葉を浴びせられる対象となりがちです。

これらの心無い言葉に傷つけられてきた女の子がたくさんいるのではないでしょうか。

大きくても小さくても、誰しもが抱えるおっぱいコンプレックス。そんな悩みが少しでも解決するように、今回は私のおっぱいについて書いていきたいと思います。

■衝撃と喜びがあふれた下着屋での出来事

私はいわゆる貧乳コンプレックスの持ち主でした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.