ビューティ情報『「痩せて容姿への不安が減った…」15キロ減量成功で人生が逆転した会社員「打たれ強くなり営業成績もトップに」』

2022年1月7日 08:30

「痩せて容姿への不安が減った…」15キロ減量成功で人生が逆転した会社員「打たれ強くなり営業成績もトップに」

美ボディ大会『サマー・スタイル・アワード(SSA)』に出場した大平万葉さん(写真/片山よしお)

美ボディ大会『サマー・スタイル・アワード(SSA)』に出場した大平万葉さん(写真/片山よしお)


先ごろ、全身の適度な筋肉と夏らしい小麦色の肌の美しさを競うボディコンテスト『サマー・スタイル・アワード(SSA)』の埼玉大会が開催された。初めてコンテストに挑戦した会社員の大平万葉さん(25)は、社会人ストレスで15キロ太ってしまった身体を見事に絞り上げ、ステージで自慢の美ボディを披露した。

◆社会人ストレスが積み重なり15キロ太ってしまった…トレーニングにハマった自分に驚きも

――ボディメイクを始めたきっかけを教えてください。

【大平万葉さん】社会人になってからのストレスが積み重なって、気づいたら約15キロ太っていました。コロナ禍で外出もできず、ひまな時間ができたので、昨年5月からスポーツジムに通い始めました。その後、パーソナルトレーナーをつけて本格的にボディメイクを始めて、7ヵ月で15キロ減量しました。もともと運動が好きだったわけではないので、トレーニングにハマった自分に驚いています(笑)。

――かなり体重を落としていますが、どんなトレーニングをしてきましたか?

【大平万葉さん】食生活を変えただけで、体重が落ちましたね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.