ビューティ情報『目標高すぎ? 女子がダイエットの目標にする芸能人4選』

目標高すぎ? 女子がダイエットの目標にする芸能人4選

2018年4月4日 03:28
 

関連リンク

・小麦粉を“米粉”にチェンジ!低GI食品でダイエット
・たまごクレンジングで乾燥による小じわをケア!
・ホルモンバランスを整えるなら亜麻仁油!嬉しいダイエット効果も!

きれいになりたいと思う気持ちは、女性ならば誰でも持っているもの。きれいになるためにダイエットに励んでいるという方も、多いのではないでしょうか。ただダイエットをするよりも、目標をもって励んだほうが、効果も高いはず。そこで今回は、ダイエットをする際に目標にする芸能人について、女性のみなさんに聞いてみました。

綾瀬はるかさん
・「綾瀬はるかさん。実際に痩せてきれいになったから」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「綾瀬はるかさん。健康的な感じがするからです」(32歳/ソフトウェア/事務系専門職)

・「綾瀬はるか。スタイルがいいから」(30歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

男性から評価の高い、綾瀬はるかさんですが、女性からもそのきれいさとかわいらしさをうらやましく思い、高く支持されています。実際にダイエット経験があったことでも有名ですが、そのあとに成功されているのを見ると、目標にしたくなりますよね。

北川景子さん
・「北川景子。きれいですらっとした人だから」(25歳/建設・土木/技術職)

・「北川景子。スラリと伸びた脚がきれい」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「北川景子さん。理想の体形だから」(28歳/学校・教育関連/専門職)

あれほどきれいな存在であれば、女性なら誰でも目標としたいと思っても、おかしくありません。見た目よりもサバサバしている一面も見られますので、女性からの支持も高いようですね。

蛯原友里さん
・「蛯原友里さん。身長が同じくらいなので」(30歳/情報・IT/営業職)

・「蛯原友里さん。ずっと憧れていたから」(28歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「蛯原友里さん。当時はみんなあこがれていたと思う」(29歳/医療・福祉/専門職)

モデルの蛯原友里さんに、学生の頃に憧れていたという女性も多いのではないでしょうか。自分もああなりたい!と思い、ダイエットをしたこともあるのでは。

石原さとみさん
・「石原さとみ。かわいいから」(24歳/生保・損保/事務系専門職)

・「石原さとみ。きれいだから」(29歳/情報・IT/技術職)

・「石原さとみ。きれいだから」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)
ドラマや映画で大活躍している石原さとみさん。それほど細くないように感じますが、実はとってもスリムなことでしられています。ダイエットだけでなく、メイクのお手本としても参考にしている女性は多いのでは?

あこがれの芸能人のようになりたいと、ダイエットに励むのもいいですが、楽をして成功しようと思うと失敗するかもしれません。芸能人の方は見えないところで、食事制限や運動をしたりと、さまざまな努力をされています。きれいな体形は、楽して手に入らないものですものね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年10月にWebアンケート。有効回答数180件(22歳~34歳の働く女性)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.