ビューティ情報『強めの目元で大人の魅力をアピール! スモーキーな「秋色クールメイク」』

2016年9月30日 11:20

強めの目元で大人の魅力をアピール! スモーキーな「秋色クールメイク」

強めの目元で大人の魅力をアピール! スモーキーな「秋色クールメイク」

日に日に秋めいてくる今の時期、メイクにも秋カラーを取り入れたい! 今回は、スモーキーなインディゴカラーのアイメイクを主役にした、クールメイクをご提案。イベントや夜のお出かけに、少し大胆なメイクで冒険してみてはいかが?

■BEFORE
アイメイクにポイントを置いたクールメイク。大胆なカラーリングのメイクなので、眉やチーク、リップは自然に仕上げて抜け感を出して。

■スモーキーな「秋色クールメイク」のHOW TO1.まつ毛の間を埋めるようにカラーラインを入れる
まつ毛とまつ毛の間の肌色の部分を埋めるイメージでネイビーのラインを引いて、黒目がちに仕上げる。(使用アイテム:A)

2.下まぶたにカラーラインを入れる
下まぶたは、目頭部分を抜くようにネイビーのラインを入れる。粘膜部分と下まぶたのキワに太めに引くこと。(使用アイテム:A)

3.上まぶたのアイホール全体にネイビーのシャドウをのせる
アイホール全体にネイビーのシャドウをのせる。グラデーションをつけずにしっかりベタ塗りする。(使用アイテム:B)

4.下まぶたにも大胆にシャドウをのせる
カラーラインに重ねるようにネイビーのシャドウをのせていく。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.