ビューティ情報『恥ずかしいのっ……! 裸になったら一番隠したい部位・6選』

2018年4月4日 03:28

恥ずかしいのっ……! 裸になったら一番隠したい部位・6選

恥ずかしいのっ……! 裸になったら一番隠したい部位・6選

彼氏とお泊まりをするときや、友だちと温泉旅行に出かけたときなど、さまざまなシーンで自分の裸をまわりに見られることがありますよね。スタイルに自信がなければ、できれば隠したいと思うものですが、女性が裸になったときに一番隠したい部位は、一体どこなのでしょうか。女性たちに聞いてみました。

<裸になったときに一番隠したい部位>■おなか
・「おなか。普段は服装で必死にカバーしているが、脱いだらタプタプなので」(31歳/その他/その他)

・「おなか。けっこう出てるので、隠したいと思ってしまう」(33歳/不動産/専門職)

洋服を着ているときは、ある程度おなかのお肉をごまかすことができるもの。裸になったときは隠しようがないので、全部バレてしまいそうですよね。

■胸
・「胸。そこまで大きくないから、見られるのが恥ずかしい」(33歳/情報・IT/事務系専門職)

・「胸。小さいから恥ずかしいし見られたくない」(23歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

胸のサイズに自信がなければ、裸になるのも憂うつです。特に初めて彼氏とお泊まりデートをするときは、何とかごまかしたいと思いますよね。

■太もも
・「太もも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.