ビューティ情報『脱がなきゃセーフ♪ 太っていてもバレにくい部位・6選』

2018年4月4日 03:28

脱がなきゃセーフ♪ 太っていてもバレにくい部位・6選

脱がなきゃセーフ♪ 太っていてもバレにくい部位・6選

自分のスタイルに自信がなくても、洋服を着ればある程度ごまかすことができます。今回は、女性が考える、太っていてもバレにくい部位をまとめてみました。

<太っていてもバレにくい部位>■おなか
・「おなかまわり。肌を露出することがないので、少しならバレにくいです」(29歳/学校・教育関連/専門職)

・「おなか。服で全面隠れるので、少しくらい太っていてもバレないと思う」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

おなかまわりは洋服でカバーすることができるので、つい気が緩んでしまうもの。とはいえ、あまり自分を甘やかしすぎてしまうと、さらにサイズアップしてしまうこともあるので気をつけたいですよね。

■太もも
・「太もも。スカートでいい感じに隠せるし、パンツでも割と引き締めてくれる商品が多いから」(24歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「太もも。スカートをはけば見えなくなるから」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

太ももに自信がなくても、スカートで隠すことができるもの。ミニスカートをはいても、意外とバレないことも多いかもしれません。

■二の腕
・「二の腕。服のデザインで絶妙にカムフラージュできるから」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.