ビューティ情報『紙がなくて●●で!? 自分史上最悪なトイレトラブル・6選』

2016年11月20日 10:33

紙がなくて●●で!? 自分史上最悪なトイレトラブル・6選

紙がなくて●●で!? 自分史上最悪なトイレトラブル・6選

外出先でトイレに入ったとき、突然生理が来たりすると慌てますよね。予備の生理用品があればいいですが、持っていなかったら大ピンチ!そんなトイレ中のトラブルについて、史上最悪だったエピソードを女性のみなさんに聞いてみました!

■紙がない!
・「紙がなくなった。駅のトイレで大をしたのに。そのときはハンカチで拭いてそのままそのハンカチを捨てた」(34歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「大をしたあとにトイレットペーパーがないことに気付いたとき……ウォシュレットがあったので助かりました」(26歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

公衆トイレなどでありがちなのが「紙がない」ということ。用を足したあとに紙がないことに気づくと、ハンカチで拭いて捨てる羽目に……。公衆トイレでは紙の有無を確認したほうがよさそうですね。

■スッキリ出てくれない!
・「出かけているがスッキリ出終わってくれないとき」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「出るところまで来ているのに出切らないとき」(27歳/その他/専門職)

便秘のときは特に、難産でなかなか出てくれないことがありますよね。途中までは出ているのに、その先までが長いとイライラするし、外で待っている人のことを考えると焦ってしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.