ビューティ情報『「バストアップ」が期待できるツボ&押し方のポイント』

2017年6月29日 11:01

「バストアップ」が期待できるツボ&押し方のポイント

「バストアップ」が期待できるツボ&押し方のポイント

「もう少しバストが大きければ」「バストが小さくてコンプレックス」……など、あなたはバストの大きさについて悩んでいませんか?今回はバストアップに効くツボについて、アムラス鍼灸代表・美月綾乃さんの解説を紹介します。

■バストアップにツボ押しが効果的な理由

そもそも、なぜバストアップにツボ押しが効果的なのでしょうか。美月さんにそのメカニズムと原因について教えてもらいました。

◇ツボを刺激し、女性ホルモンの分泌を活発化

ツボを刺激することで、胸にある「乳腺」という組織が活性化されます。これにより乳腺が発達すると、乳腺周辺にある「脂肪」がつきやすくなり、バストサイズがアップします。

大きくした胸をキレイに保ちたいなら、ツボ押しだけではなく、筋肉へのアプローチも必要です。ツボ押しとエクササイズを一緒に行い、豊かでキレイなバストを手に入れましょう。

◇効果が出始めるのはいつ?

実施頻度や実施する時間帯、また生理周期なども影響するため一概に「いつ」とは言えませんが、1カ月は続けないと効果が実感できないでしょう。また、ツボ押し以外の要素、
「睡眠」や「食事」なども大きく影響します。

睡眠はなるべく成長ホルモンが活性化されるとされる時間帯、「ゴールデンタイム(夜22時から深夜2時の間)」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.