ビューティ情報『ひんやり感がたまらない! 夏の「冷やしスキンケアコスメ」3選』

2017年8月23日 18:42

ひんやり感がたまらない! 夏の「冷やしスキンケアコスメ」3選

ひんやり感がたまらない! 夏の「冷やしスキンケアコスメ」3選

雨続きの日も終わり、夏の暑さが再来してきた今日この頃。一歩外に出れば強い日差し、室内に入れば冷たいクーラーの風を受け、お肌は想像以上にダメージを受けています。しっかりとスキンケアしなくてはと思いつつも、「乳液やクリームはベタつきそうだし……」と敬遠している人も多いのでは?

そんなときにおすすめなのが、冷やして使う「冷やしスキンケアコスメ」!今回はいつものお手入れにプラスして使える、乳液・クリーム・パックの3点をピックアップしました。

■1.泡状乳液「専科 パーフェクトホイップシルキー」

暑い夏は肌がベタつくため、洗顔後は化粧水だけで済ますという人も少なくないですよね。でも夏の肌は紫外線や冷房で、思った以上に乾燥していることも。乳液でうるおいをしっかりキープしましょう。

「専科 パーフェクトホイップシルキー」は、専科シリーズの泡で出るタイプの乳液です。ポンプを押すと、乳液が白まゆのようなふわふわのマイクロ泡になって出てきます。冷蔵庫で冷やしてから使うと、ひんやり泡の乳液が肌になじみ、角層のすみずみまでうるおいが浸透します。オイルフリーなので、ベタつきが苦手な人にもおすすめ。みずみずしい感触でうるおいが持続します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.