ビューティ情報『大人のラフさが今の気分。「Vフレンチべっ甲ネイル」の作り方』

2017年10月22日 17:00

大人のラフさが今の気分。「Vフレンチべっ甲ネイル」の作り方

大人のラフさが今の気分。「Vフレンチべっ甲ネイル」の作り方

こんにちはーーー!ブログ「ほぼ100均ネイル」のしずくです☆
今月最後は前回のべっ甲ネイルよりも簡単で時短なべっ甲Vフレンチです!
おでかけ前の夜にササっとできるデザイン。働く女性にもおすすめの休日秋ネイルをご紹介したいと思います。

■今週のネイルは「Vフレンチのポイントべっ甲ネイル

先週は爪の全面にべっ甲柄シールを貼りましたが、今週はササっとできて手抜きに見えないVフレンチに。フレンチ部分の先端にスタッズをつけることで、デザインにメリハリがつくのがポイントです。

◇HOW TO MAKE

(1)お手持ちのベースコートをすべての爪に塗り、べっ甲柄ネイルシールの使いたい箇所を切り取っておく。

(2)シール表の透明フィルムをはがし、柄側を人差し指と中指の爪に貼る。綿棒に水をつけて台紙を濡らしていく。

(3)ネイルシールの台紙部分をはがす。

(4)べっ甲柄シールで作ったVフレンチの先端に、人差し指の場合は丸、中指の場合はフェザーのスタッズを貼る。

(5)親指、薬指、小指の爪先にボルドーのマニキュアをラフに塗る。

(6)(5)の爪先に、ピンクのマニキュアも同様に塗る。小指に丸のスタッズを貼り、すべての爪にトップコートを塗ったら完成。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.