ビューティ情報『大人キュートな魅力たっぷり。「苺の額縁ネイル」の作り方』

2017年11月12日 11:00

大人キュートな魅力たっぷり。「苺の額縁ネイル」の作り方

大人キュートな魅力たっぷり。「苺の額縁ネイル」の作り方

こんにちはーーー!ブログ「ほぼ100均ネイル」のしずくです☆

ハロウィンが終わり、クリスマス気分になりつつある今日この頃。クリスマスといったらサンタさんをイメージする方も多いと思いますが、ケーキをつい思い出してしまう私。そこで11月の2週目は、クリスマスの雰囲気を先取りした苺ネイルに挑戦していきます。かわいくなりすぎてしまいそうな苺柄も、デザインやマニキュアの色を落ち着いたものにするだけで大人顔に!ぜひ試してみて。

■今週のネイルは「苺の額縁ネイル

どうしても幼いイメージのある苺柄ですが、2本の指だけにのせ、マニキュアをピンクベージュにするといった工夫をすれば甘すぎないデザインに!休日にぴったりなネイルだから、週末のお出かけ前に試してみるのもおすすめです。

◇HOW TO MAKE

(1)ベースコートを爪に塗る。押花パンジーのネイルシールから、苺柄部分をハサミで切り取って水に10秒ほど浸けておく。

(2)(1)のネイルシールを台紙から剥がし、苺柄のシールを人差し指に3つ貼る。

(3)トップコートをのり代わりにし、爪楊枝の枝部分でホロをのせる。

(4)しずくパーツシールのなかから、中指に合うサイズの長丸をピックアップして貼る。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.