ビューティ情報『おのののか、ダレノガレ明美らがデザイン! 注目のピンクリボンネイル5選』

2017年11月15日 17:31

おのののか、ダレノガレ明美らがデザイン! 注目のピンクリボンネイル5選

おのののか、ダレノガレ明美らがデザイン! 注目のピンクリボンネイル5選

2017年11月12日~13日の「ネイルエキスポ2017」内で、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療を促す“ピンクリボン運動”とコラボした「日本ネイリスト協会ピンクリボンネイルアートコレクション」が開催。著名人が“ピンクリボン”をテーマにデザインしたネイルが展示されました。今回はその中から、マイナビウーマン編集部が注目したデザイン5つをご紹介します。

おのののかデザイン「繋がり」
タレント・おのののかさんがデザインしたネイルのタイトルは「繋がり」。左の小指から右の小指までひとつの線が描かれており、「人と人との繋がりを大切にしたい」という想いを込めたそう。ところどころ、線がハートになっているのもポイント。

ダレノガレ明美デザイン「ゴージャス&セクシー」
ネイルクイーン2017殿堂入りを果たした、モデル・タレントのダレノガレ明美さん。ベージュとゴールドで高級感あるデザインを考えました。「がん検診に行って、このネイルのようにキラキラした日々を送ってほしい」というメッセージが込められています。

河北麻友子デザイン「SHINE BRIGHT LIKE A DIAMOND」
こちらの女性らしいネイルデザインは、モデル・河北麻友子さん考案。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.