ビューティ情報『今週もお疲れさまでした。洗顔パウダーで素肌をリセット』

今週もお疲れさまでした。洗顔パウダーで素肌をリセット

2018年2月17日 19:10
 

今週もお疲れさまでした。洗顔パウダーで素肌をリセット

1週間よくがんばった。いろんなことを思い返しながら、たまったストレスと汚れをすっきり洗い流そう。今話題の「洗顔パウダー」なら、毛穴の汚れまできれいさっぱり取り除いて、素のわたしに戻してくれる。今回は、注目の洗顔パウダーを3つご紹介。

カネボウのピンク×白のパウダーで、しっとり心地

カネボウ リフレッシング パウダー ウォッシュ¥3,000+税

ダイヤモンドみたいな小分けのカプセルには、ピンクと白のパウダーが。2種のパウダーによるきめ細かく心地よい泡が、毛穴の黒ずみや汚れ、古い角質を取り除いてくれる。しっとりした洗い上がりで、化粧ノリのいいなめらかな肌へ。2018年3月9日発売、桜みたいな色に春が待ち遠しくなりそう。

ブームの火つけ役。suisaiの洗顔パウダーでつるすべ肌に

ビューティクリア パウダーウォッシュ 15個¥1,000+税(※編集部調べ)

インスタグラムでsuisaiの洗顔パウダーを見かけたことがある人も多いかもしれない。水色のカプセルから白い粉を取り出して水を含ませると、もこもこした泡状に。酵素の力で顔全体のザラつきを除去して、つるすべ肌に生まれ変わろう。

エイジングケアなら、クリニークの洗顔パウダー

(左)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.