ビューティ情報『パステルカラーの似合うメイクで人生楽勝? 丸の内OLに憧れるラジオ局AD』

2018年4月28日 16:10

パステルカラーの似合うメイクで人生楽勝? 丸の内OLに憧れるラジオ局AD

パステルカラーの似合うメイクで人生楽勝? 丸の内OLに憧れるラジオ局AD

【今回の美容迷子】都内のラジオ局で働くAD女子

憧れていたマスコミ職で、今はAD(アシスタントディレクター)からディレクターになる過渡期。仕事にやり甲斐はあります。でも、多忙と飲み会好きが相まって、終電を逃すのは日常茶飯事。寝不足が続くと、顔のうぶ毛がヒゲのように濃くなって「このままじゃ男になってしまう!」と、焦りを感じることも。普段は最低限のベースメイクをして、時間があればアイメイクも、という程度。たまにリップを塗ったり、女子っぽいスカートをはいて出社すると「デート?」とか聞かれるのが面倒くさい!

最近、疲れたときに「丸の内OLみたいな人生楽勝コースもあったんじゃないか」と妄想するんです。キレイなネイルやヒールにパステルカラーの服を着て、定時に帰って土日も休み。私だって、ラクしてチヤホヤされたい!手っ取り早く、憧れの丸の内OL像に近づけるコスメってありますか?(るみこ/25歳/ラジオ局AD)

「丸の内OLに憧れる自分」vs「キャラを変えられない自分」
「憧れの丸の内OL像」に近づけるコスメは、あります。でも、それを知ったところで本当にるみこさんにとってお守りになるのかはかなり疑問でした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.