ビューティ情報『「上唇が厚い人」の性格と恋愛傾向』

2020年1月28日 11:10

「上唇が厚い人」の性格と恋愛傾向

人相学では、唇の形から、基本性格をはじめとしてさまざまなことがわかるといわれてます。

特に、唇は愛情運をよく表し、唇の厚さや形によって、愛情表現の仕方や、異性への積極性、恋愛傾向などが明らかになるのです。

今回は、愛情深くて献身的な「上唇が厚い人」ついて、芸能人の例などを挙げながら、詳しく解説していきたいと思います。

■「上唇が厚い人」の基本の性格やキャラクター

では、「上唇が厚い人」は、基本的にどんなタイプなのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

◇「上唇が厚い」とはどういう顔?

「上唇が厚い」とはどういう顔?⇒上唇の厚みが8mm以上


唇の平均的な厚さは、「上唇:約8ミリ」「下唇:約10ミリ」が目安とされています。

上唇が8ミリ以上あるようなら、「厚い」と判断していいと思います。

◇上唇が厚い芸能人

唇が厚い芸能人(西島隆弘、斎藤工、水原希子、臼田あさ美、平子理沙)


では、上唇が厚い人をよりイメージしやすくなるように、代表的な芸能人を挙げてみたいと思います。

☆斎藤工さん

俳優だけでなく映画監督としても活躍中。セクシーな俳優として有名ですが、その要因として上唇が厚いことが関係しているでしょう。

☆西島隆弘さん

音楽ユニットAAAのメインボーカル。ぷっくりした上唇ですが、横幅はせまいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.