ビューティ情報『ほくろには「生きぼくろ」と「死にぼくろ」がある!?』

2020年2月6日 11:10

ほくろには「生きぼくろ」と「死にぼくろ」がある!?

ほくろはさまざまな場所にあらわれ、その場所、色や形にも意味があります。

実はほくろには2種類あると知っていましたか?

「生きぼくろ」と「死にぼくろ(死にほくろ)」です。

同じほくろでも、このどちらなのかによって意味が大きく異なるので、ほくろ占いでは重要なこと。

今回は、生きぼくろと死にぼくろの違いについて、詳しく解説していきたいと思います。

Check!

「ほくろ占い」とは。ほくろの位置でわかる性格【人相学】

■生きぼくろとは

ほくろには「生きぼくろ」と「死にぼくろ」がある!?


では、まず生きぼくろについて詳しく解説していきましょう。

◇生きぼくろの意味

古来、人相学では、ほくろはあまり良い意味にはとられず、凶相とされてきました。

しかし、近年のほくろ占いでは、生きほくろと死にぼくろとに分類することで、より詳細に見ていくことができるようになりました。すると、必ずしもほくろは凶相とは言い切れなくなったのです。

特に、良い意味を持つ場所に「生きぼくろ」とされるほくろがあるなら、良い運気を持っていると解釈します。

生きぼくろがあれば、その場所に秘められたパワーが引き出されるのです。

ほくろ占いで、良い解釈がなされるのは、生きぼくろであった場合のみです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.