ビューティ情報『バレンタインのときめき倍増。好きな人との距離が縮まるコスメ』

2020年2月8日 11:10

バレンタインのときめき倍増。好きな人との距離が縮まるコスメ

カップルでシェアするも本命ギフトにするも良し。もちろん自分への投資にしても、とびきりのラブを引き寄せてくれそう。

◇レアアース マスク/キールズ

バレンタインのときめき倍増。好きな人との距離が縮まるコスメ


勝負の日の前日は、妙に気合いが入ってバスルームで入念にフェイスマスクをするのがお約束。最近はシートマスクが主流だけれど、やはり肌の透明感をぐっと引き出すならば、老廃物が取り除けるクレイの高い吸着力を活かしたフェイスマスクを。

洗顔のあと、目の周りを避けながら毛穴の汚れや詰まりが気になる箇所に乗せて、伸ばしたら待つこと約10分。マスクが乾いてきたら洗い流してOK!

毛穴の汚れを取ることによって、スキンケアの浸透も格段に良くなる。化粧水や美容液、乳液にクリームをいつもより贅沢に使ってみると、きっと肌のコンディションもバレンタインの特別仕様に仕立て上げられるはず。

言わずもがな、男性人気の高いキールズだから、こちらもバレンタインギフトとして最適。

「芸術家 アンディ・ウォーホルもキールズのファンだったらしいよ」なんて、会話もまた盛り上がるかも。こちらもまた、カップルで一緒に使っても素敵だし、片思い相手へのプレゼントとしてもさりげなくおしゃれなのが魅力。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.