ビューティ情報『約半数以上が同意! 社会人女性が「外見磨き」で1番重視していること』

2020年3月19日 19:10

約半数以上が同意! 社会人女性が「外見磨き」で1番重視していること

■ダイエット

・「第一印象はシルエットだと思うから」(24歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「まずは体型が一番。だらしないと何しても変わらない」(26歳/医療・福祉/専門職)

スタイルがいいのももちろん魅力ですし、目を惹きますよね。これから薄着になっていく時期だからこそ、今のうちからダイエットしてスタイルに自信をつけておきたいですね。

■ヘアケア

・「髪がキレイだと若々しく見える」(31歳/機械・精密機器/専門職)

・「髪は女の命だから」(25歳/医療・福祉/専門職)

メイクをしたり、服をオシャレに着こなしていても、ヘアスタイルがボサボサだったら、魅力も半減してしまうかも?お肌と同様に、第一印象の面からもしっかりヘアケアした方がよさそうですね。

■ボディケア

・「すごく目につきやすい場所だと思うから」(30歳/小売店/販売職・サービス系)
・「見た目が大切であり、ボディが見られる比率を占めるから」(24歳/学校・教育関連/専門職)

さりげなく目につくのが、ボディ。人によっては、「すごく目につきやすい」、「意外と見られている」などと重視している人もいました。うっかりサボリがちになるからこそ、細かなところまでケアするようにしたいですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.