ビューティ情報『優しくも頼もしい存在に。「デキる先輩」に近づくコスメ』

2020年3月22日 17:10

優しくも頼もしい存在に。「デキる先輩」に近づくコスメ

あらゆる想いが渦巻く場所、それがデパートのコスメフロア。

「この後のデートのために」「仕事を頑張った自分へのご褒美」「たまったストレスを発散したい」

その場所にいる全ての人に共通しているのは、きれいになりたいという気持ち。背中を押してくれたり、奮い立たせてくれたり。

いつものポーチやコスメボックスに加えることで、少しだけ運命が変わるようなコスメをテーマに合わせて紹介していきます。

■この春、「理想の先輩」像を目指すなら

もうすぐ訪れる新しい季節、春。このタイミングで新しい後輩や指導すべき新人が増えるという人も少なくないはず。

そこで今回フィーチャーするのは、「デキる先輩」に一歩近づけそうなコスメ。優しくも頼もしい存在を目指しながら、キリリと凛々しい気持ちになれそうなアイテムです。

◇フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション/ローラ メルシエ

優しくも頼もしい存在に。「デキる先輩」に近づくコスメ


たとえ先輩・後輩の間柄であろうとも、こと同性同士となると、ついついメイクに目が行ってしまうもの。中でも肌のコンディションに関しては否が応でも注目してしまいがち。

それゆえに自分よりも何倍も働き、修羅場を乗り越えているであろう先輩が、睡眠不足やストレスと無縁そうな健やかな肌をしていたなら、きっと一目置かずにはいられない。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.