ビューティ情報『すっぴん風お泊まりメイク』

2020年3月19日 19:10

すっぴん風お泊まりメイク

すっぴん風お泊まりメイク


大好きな彼とのお泊まり。とっても楽しみだけど、お風呂上がりにすっぴんを見せるのはちょっと不安……。

そんな乙女の強い味方となってくれるのがすっぴん風メイクです。

メイクをしている感じがしないのに、血色が良く、色っぽい。

普段とはちょっと違った雰囲気を演出できる、すっぴん風メイクのコツを伝授します。

■お泊まりの時にはメイクを落とす?落とさない?

大好きな彼の前ではずっとかわいくいたいですよね。

お風呂上がりにすっぴんを見せて彼に幻滅されたらどうしよう……。そんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

すっぴん風メイクを身につければ一晩中かわいいをキープすることができます。

肌への影響が気になるところですが、最近はメイクしたまま寝られるアイテムも豊富に揃っているため、落とさなくてもOK。

せっかくの彼との大切な時間。自信を持って過ごしてくださいね。

お泊まりに便利なメイク道具って?

お泊りの日、最低限ポーチに入れておきたいメイクアイテムは下記の5つ。

もちろん、すべて揃えておかなくても、自分の悩みに合わせて用意すれば大丈夫です。

◇(1)化粧下地

毛穴、ニキビ、クマなどの肌トラブルが気になるときは化粧下地が役に立ちます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.