ビューティ情報『リモート会議でも「きちんと見え」するベースメイクアイテム』

2020年4月26日 17:10

リモート会議でも「きちんと見え」するベースメイクアイテム

落ち込んだ時、嬉しい時。楽しい時に悲しい時。

気持ちを後押ししてくれたり、支えてくれたり、盛り上げてくれるコスメは私たちにとって少なからず頼りになる、愛おしい存在。

この連載では、いつものポーチやコスメボックスに加えることで、少しだけ運命が変わるようなコスメをテーマに合わせてご紹介していきます。

■今求めているのは、肌にも気持ちにも負担がかからない楽ちんベースメイク

リモート会議でも「きちんと見え」するベースメイクアイテム


自宅勤務やリモートワークで、働き方に対する意識がぐっと変わりつつある今日この頃。

「ばっちりメイクでZOOMを使ったリモート会議に臨むのは、何となくちぐはぐに感じてしまう」という声もよく耳にします。

そこで今回フィーチャーするのは、一塗りで顔の雰囲気がぐっと良くなる優秀ベースメイクアイテム。気になる2品を早速チェック!

◇スキンブライト クリーム CC/カバーマーク

リモート会議でも「きちんと見え」するベースメイクアイテム


ほぼ誰とも顔を合わせることなく一日が過ぎゆく毎日。それ故、できれば自宅ではファンデーションを塗りたくないと思っている人が少なくないだろう。

しかし、さすがにどすっぴんでリモート会議というわけにもいかないから。リモート会議でPC画面に映った時、自己嫌悪に陥らない、ぱぱっと塗るだけで完成するナチュラルだけれど良い感じの肌を求めてしまう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.