ビューティ情報『「飛行機が落ちる夢」があなたに告げていること』

2020年5月21日 17:10

「飛行機が落ちる夢」があなたに告げていること

飛行機が落ちる夢を見たら、本当にそんなことになったらどうしよう、と不安な気持ちでいっぱいになりそうですね。実際、この夢は良くない意味を持つものの、いたずらに恐れたり不安がったりする必要はありません。

飛行機が落ちる夢が教えることに従って、より良い方向へと舵を切ればいいのです。

さまざまなタイプの「飛行機が落ちる夢」を詳細にチェックしていきましょう。

「飛行機が落ちる夢」があなたに告げていること


■夢の中の飛行機は「チャレンジ精神」の象徴

大空を飛ぶ飛行機は、自由や野心、冒険心の象徴。気落ちが前向きで、チャレンジ精神が旺盛な状態を表します。気力は充実し、やる気に満ちています。運気も上昇気流に乗り、意気揚々と前進していけることを示しているのです。

また飛行機は場所と場所をつなぐ乗り物。そこから旅行への憧れや現実逃避の願望を示しているケースもあります。

ですから飛行機の夢そのものは吉夢といえるのです。とはいえ、その飛行機が墜落するとなると意味合いは変わってきます。

◇飛行機が落ちる夢は「挫折」の暗示

「飛行機が落ちる夢」があなたに告げていること


飛行機が落ちる夢は、決して良い夢ではありません。

飛行機そのものが表す「自由」を求める気持ちや野心が打ち砕かれ、現在の目標やプロジェクトなどは失敗に終わることを告げる夢なのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.