ビューティ情報『マスクメイクのポイントに。印象を変えるカラーマスカラ』

2020年5月26日 09:10

マスクメイクのポイントに。印象を変えるカラーマスカラ

落ち込んだ時、うれしい時。楽しい時に悲しい時。

気持ちを後押ししてくれたり、支えてくれたり、盛り上げてくれたりするコスメは私たちにとって少なからず頼りになる、愛おしい存在。

この連載では、いつものポーチやコスメボックスに加えることで、少しだけ運命が変わるようなコスメをテーマに合わせて紹介していきます。

■今アイメイクに取り入れるなら、カラーマスカラ

マスクメイクのポイントに。印象を変えるカラーマスカラ


緊急事態宣言以降はリモートワークが一気に増えて、私たちのメイクや美容との付き合い方にもぐっと変化が。

自粛緩和と共に少しずつ出社や外出の機会が訪れそうではあるものの、やはりマスクは必要不可欠なアイテム。

それ故に今回は、さりげなく取り入れるだけで目元のみならず、顔全体の印象までも変えるカラーマスカラをチェック!

◇ロング ラッシュ マスカラ/トーン

マスクメイクのポイントに。印象を変えるカラーマスカラ


さりげなくおしゃれで、決して悪目立ちしない。それどころか、どこかエッジィで、何なら知性まで漂わせたい。

そんな、欲張りだけど現実的なわがままを叶えてくれるアイメイクがあるとしたら、私はカラーマスカラだと思っている。

アイシャドウほど主張するわけではなく、アイラインほどコントラストが出るわけでもない。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.