ビューティ情報『おうし座は「神秘的な出来事が起こる。前向きに楽しんで」 #コスモ占い』

2020年6月1日 11:10

おうし座は「神秘的な出来事が起こる。前向きに楽しんで」 #コスモ占い

おうし座は「神秘的な出来事が起こる。前向きに楽しんで」 #コスモ占い


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2020年6月1日〜6月7日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

6月4日は太陽と金星と地球の位置が一直線になる象徴的な日。これは「新金星」と呼ばれて、金星にとって新月のようなタイミングなのよね。この時、新しいヴィーナスが誕生するわ。

実はこの新金星には「人生の喜び」を具現化するための、究極的なフェミニンパワーが宿っているわよ。金星は金運・恋愛運・美容運をダイレクトにサポートしてくれる星。レディとしての華やかな幸運を引き寄せるには、このタイミングでピンクのバラを飾るのが吉よ♡

そして6月6日は、人々の世界観を広げてくれる、いて座の満月。この日は半影月食でもあるから、いつも以上に影響力の強い満月になるわよ。

あなたの魂をレベルアップさせて、スケールの大きな未来へと導いてくれるのがこの満月の特徴。いつもよりも大胆なアファメーション(自分自身に対する肯定的な宣言)を行うとそのエネルギーにシンクロできるわよ。これまでの制限を手放して、理想的な自分の未来を堂々と思い描いてみてちょうだいネ☆

全体的には、金星&月という女性性を象徴する天体たちがアクティブになる1週間。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.