ビューティ情報『【夢占い】彼氏が出てくる夢の意味』

2020年10月31日 09:10

【夢占い】彼氏が出てくる夢の意味

「愛する彼氏に振られる」「彼氏が他の女性とキスしている」などのネガティブな夢を見ると、不安になってしまうもの。ただし、これらは夢占いではプラスの意味となる可能性が高いので、ガッカリすることはありません。反対に、ラブラブの夢の方が悪い暗示なので、注意が必要です。

そこで今回は、彼氏が出てくる夢について、シチュエーション別にそれぞれの意味を紹介します。

■彼氏の夢を見る基本的な意味と心理

まずは、彼氏が出てくる夢の基本的な意味と、その夢を見た時の女性の心理を解説します。

◇彼氏の夢の基本的な意味

【夢占い】彼氏が出てくる夢の意味


彼氏の夢の多くは逆夢で、「夢とは真逆のことが起こる」といわれています。例えば、彼氏とラブラブの夢であれば、関係性に亀裂が入る。彼氏とうまくいかない夢であれば、2人の関係が良くなる意味を持つケースが多いです。

いずれにしても、あなたと彼氏の関係を示します。夢占いの結果を参考にして、今後に生かすと良いでしょう。

◇彼氏の夢を見る時の女性の心理

【夢占い】彼氏が出てくる夢の意味


女性が彼氏の夢を見る時の心理は、「彼への気持ちが高まっている」「執着している」「関係に不安を感じている」など。彼氏を愛するあまり、前のめりな気持ちが夢になる場合が多いです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.