ビューティ情報『【心理テスト】恋愛ドラマで気になる登場人物は? 「あなたの執念深さ度」』

2021年6月8日 17:10

【心理テスト】恋愛ドラマで気になる登場人物は? 「あなたの執念深さ度」

■QUESTION

恋愛ドラマを見ます。気になる登場人物は誰ですか?

【心理テスト】恋愛ドラマで気になる登場人物は? 「あなたの執念深さ度」


A:ヒロイン

B:ヒロインの恋人役

C:ちょい役だけどイケメン俳優

D:ヒロインの恋人をめぐるライバル役

あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみてみましょう。

この心理テストで分かることは?

「あなたの執念深さ度」

恋愛ドラマは、甘い恋の裏に愛憎渦巻くさまざまな展開があります。あなたがどの登場人物に注目するのかから、あなたの思考パターンがわかり、執念深いかどうかが探れるのです。

■A:「ヒロイン」を選んだあなたは……

「執念深さ度10%」

ヒロインに注目するあなた。ヒロインはいちばん出番が多いですから、注意していなくても目につきます。あなたは物事をシンプルに考えるタイプ。執念深くはありません。たとえ嫌なことがあっても、すぐに忘れてしまえます。怒ることがあっても根に持つことはないでしょう。単純なので、すぐにけろっと機嫌が直ってしまいます。

■B:「ヒロインの恋人役」を選んだあなたは……

「執念深さ度30%」

ヒロインの恋人役に注目するあなた。ドラマを盛り上げるのにヒロインに次いで重要な役ですので、自然と目につきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.