ビューティ情報『加治ひとみが語る「美を養う”美養腸活”」の方法』

2021年9月29日 17:10

加治ひとみが語る「美を養う”美養腸活”」の方法

トロフィーを授与された加治ひとみさんは「このような賞をいただきありがとうございます。10年間楽しく腸活を続けてきたので、このような賞をいただけてうれしいです」と喜びをあらわにしました。

加治ひとみが語る「美を養う”美養腸活”」の方法


第二部の冒頭では「コロナ禍における腸活への意識『腸』査結果発表」をテーマに、コロナ禍で運動不足や体の不調を感じている人が増えていることや、健康意識への高まりから腸活に関する需要も増えていることが発表されました。美容のためにインナーケアが重要であると考える女性が多い中、美容のためにお菓子を控えるのが難しいと感じる人も多いのだそう。

「美を養う『美養腸活』その方法とは?」をテーマに据えたトークセッションでは、加治ひとみさん、ティップネス体操インストラクター・福池和仁さん、管理栄養士・三城円さん、ジャパンフリトレー商品本部・大濵貴子さんが登壇し、腸活に関する調査結果についてそれぞれの立場から「楽しく美養腸活をする方法」が語られました。加治ひとみさんは「美容やダイエットのために腸活をするにはいろいろと我慢しなければいけないのですか?」と聞かれることが多いという体験を受け、「我慢しすぎるのは良くないと思っていて、たまにはお菓子を食べて“スナック菓子欲”を満たしてあげるのも大切です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.