ビューティ情報『加治ひとみが語る「美を養う”美養腸活”」の方法』

2021年9月29日 17:10

加治ひとみが語る「美を養う”美養腸活”」の方法

そういう時にぜひポップコーンなどを取り入れてほしいですよね」と自分なりに腸活を続ける方法をアドバイス。

加治ひとみが語る「美を養う”美養腸活”」の方法


管理栄養士の三城円さんからは、ジャパンフリトレーのスナック「マイクポップコーン」「トルティーヤチップス」を使った美養腸活レシピ、ティップネス体操インストラクターの福池さんからは美養腸活エクササイズが紹介され、登壇者全員でエクササイズのデモンストレーションをする場面も。

美容腸活メニューを食べ、エクササイズも体験した加治ひとみさんからは「元々代謝が良い方ですが、ちょっとエクササイズをしただけで体がポカポカしてきました!」と驚きの声が聞かれました。

加治ひとみが語る「美を養う”美養腸活”」の方法


「腸会議 2021」を受け、記者からの質問には「腸活を始める前と後では便秘解消が一番大きかったです」と答えた加治ひとみさん。「腸活を続けるにつれて美肌になって、気づくとおなかのラインもスッキリしていました。最近では睡眠の質も良くなり、心も豊かになったように思います。腸活は体も心も豊かにしてくれるものだと、腸活を10年続けた今、心から実感しています」と笑顔を見せました。

コロナ禍で健康意識が高まっている今、ポップコーンを取り入れながら楽しく“美容腸活”を始めてみてはいかがでしょうか。

(文:照井絵梨奈/マイナビウーマン編集部)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.