ビューティ情報『アラサー女子 、irohaに触れて「セルフプレジャー」について考えてみた』

2022年4月22日 17:10

アラサー女子 、irohaに触れて「セルフプレジャー」について考えてみた

突然ですが、みなさんは「セルフプレジャー」という言葉を知っていますか?

直訳すると、「self(自己、自分自身)」の「pleasure(享楽、悦び)」という意味。つまりマスターベーションのことです。

「え、マスターベーションなんて恥ずかしい……」。そう思っている女性もいるかもしれませんが、性欲があるのは自然なこと。なんせ人間の三大欲求なのですから。健康な証なのです!とはいえ、「一人でするには抵抗がある」「どんな風にしていいのか分からない」。そんな方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな悩みを抱えた女性にぴったりなお店が、ラフォーレ原宿にオープンすると聞きつけ、足を運んでみました。

アラサー女子 、irohaに触れて「セルフプレジャー」について考えてみた


私の青春ど真ん中・ラフォーレ原宿に足を運ぶのは、なんと10年ぶり。アラサーになっても入っていいのかしら……なんて思いながら、向かったのは正面の階段を上ってすぐに現れる1.5階のスペース。

この場所に4月22日~5月15日の期間限定で、女性向けセルフプレジャーアイテムブランド「iroha(イロハ)」のポップアップストアがオープンします。

「セルフプレジャーアイテムを置いているなんて、入りづらいお店なんじゃないの?」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.