ビューティ情報『【経過写真アリ】痛みがコワイ女が「ハイフ」初体験。痛みは? 効果は? リアルな感想をお届け』

2023年4月26日 11:00

【経過写真アリ】痛みがコワイ女が「ハイフ」初体験。痛みは? 効果は? リアルな感想をお届け

年齢と共に気になりだす「お肌のたるみ」。

マスク生活が始まった当初、まだ20代中盤だった筆者も、コロナ禍を経て、まごうことなきアラサーになり(なんならまもなくサーになる)、心なしか肌のハリやたるみが気になるようになりました。

以前からダーマペンやハイドラフェイシャルなどの施術で、美容皮膚科にはお世話になっていましたが、「なんとなく痛そう」という理由で手を出せていなかったハイフ。今回、マスクなし生活に向けて、挑戦してみることにしました!

美容皮膚科の先生に「ダーマペンの痛みに耐えられるなら、ハイフはいけるよ!」と言われた筆者は、果たして耐えることが出来たのか……?ビフォー・アフターの写真含め、リアルな感想をお伝えします。

■不安な人はカウンセリングで医師に相談

今回は「S-Laboクリニック渋谷院」に来院。LINEやWEBからの予約が可能で、電話予約のハードルもなく、手軽に予約できました。施術当日、受付を済ました後、過去の施術歴などを問診票に記入。その後、お医者さんによるカウンセリングで、施術内容を詳しく説明してもらえます。
現在の肌悩みなども相談できるので、気になることがある人は、お医者さんに相談してみるのがいいかも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.