ビューティ情報『ディプティックの「砂時計型ディフューザー」時を刻むようにガラスの砂時計を1滴1滴落ちる香りのしずく』

ディプティックの「砂時計型ディフューザー」時を刻むようにガラスの砂時計を1滴1滴落ちる香りのしずく

2017年4月15日 10:10
 

ディプティックの「砂時計型ディフューザー」時を刻むようにガラスの砂時計を1滴1滴落ちる香りのしずく

ディプティック(diptyque)から、「砂時計型ディフューザー」が登場。2017年4月22日(土)よりディプティックの直営店にて先行発売し、4月29日(土)より全国の取扱店にて販売する。

新たに登場するには、砂時計をかたどったホームフレグランスディフューザーだ。砂時計のように容器を反転させると、オレンジやグリーンに輝くガラスに閉じ込められたフレグランスが、透し模様が細工された金色のケースを通り、1滴1滴したたり落ちてゆく。まるでヨーロッパの貴族たちのお宝のような神秘的で美しいその砂時計は、1時間の時を刻みながら、時間の流れをうっとりするような香りで贅沢に彩ってくれる。

香りは6種類の異なる香りを用意した。カットしたてのジンジャーのフレッシュな香りを閉じ込めた「ジャンジャンブル」は、そのスパイシーな刺激が、1日の始まりに全身にエネルギーを与える。「フルールドランジェ」は、心地よいフローラルの香り。地中海の輝きを感じさせるような爽やかでほんのりと甘い香りは、どこか懐かしい子供の頃の夏の記憶を呼び覚ます。

「フィギエ」は、イチジクの樹木全ての部分の香りが混ざり合う奥深いフレーバー。心に安らぎを与えてくれるような樹皮や葉の温かさや、果実のミルキーな甘さが優しく包み込んでくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.