ビューティ情報『ディオール“とろけるゼリー”風の目元美容液「セラム ド ローズ ユー」驚きの冷感作用&360度回転』

2018年7月13日 10:25

ディオール“とろけるゼリー”風の目元美容液「セラム ド ローズ ユー」驚きの冷感作用&360度回転

つまり、各部位にとって適切な微量栄養素を補う必要があることが明らかになった。

バラの果実で目元の悩みにアプローチ
顔の中でも活動量の多い目元に適した微量栄養素とは…と研究を重ねたディオール サイエンス。そこで発見したのはバラの果実だった。研究を重ね目元をいきいきと輝かせる微量栄養素を濃縮した形で、バラの果実からエネルギーを抽出。これでにより、むくみやくまといった、目元の悩みにアプローチしてくれる新目元美容液を完成させた。

とろけるゼリーのような新テクスチャー
テクスチャーは、とろけるゼリーと高濃度美容液を合わせたような新感覚。肌にのせた時はゼリーのようにすっきりとしているのに、スッと肌になじみ浸透。

驚きの冷感作用、見た目の変化もすぐ実感
すっと溶け込むと肌の温度は2、3℃下がり、冷たい刺激をもたらしてくれる。
また、見た目の変化もすぐに実感。くまは目立たなくなり、目元はぱっと明るく輝きなめらかに整えてくれる。360度回転のユニークアプリケーター
美容液だけでなくアプリケーターもユニークなのが特徴だ。アプリケーターには10個のマイクロパールを埋め込んだ。また、360度回転する独自構造を取り入れることで、目元になじませると、指先でマッサージしたときと比較すると肌への接触面積は3倍にUP。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.