ビューティ情報『ソフィーナのスキンケアが導く“潤い美肌”、エストの人気化粧水から土台美容液まで紹介』

2018年8月5日 17:00

ソフィーナのスキンケアが導く“潤い美肌”、エストの人気化粧水から土台美容液まで紹介

泡が弾けない「SOFINA iP 美活パワームース」で一度試してみると、その効果を実感できるはず。

STEP2:「エスト ザ ローション」
ソフィーナの最先端技術を結集したエスト(est)の化粧水「エスト ザ ローション」は、ブランドを代表するスキンケアアイテムのひとつ。2017年下半期においては、各ビューティー誌のスキンケア部門でもベストコスメ賞を多数受賞している。

一番の魅力は、どんな乾燥にも耐えうる高い保湿力だ。程よくとろける感触で、肌にのせると驚くほど素早く浸透。角層すみずみまで潤いをいきわたらせる。

高保湿力を叶える秘密は、“砂漠の生命”

着目したのは“砂漠の生命”。砂漠の塩湖でも自らの水分を逃がさない極限環境生物が生み出す成分「エクトイン」を配合したことにより、砂漠ほど乾燥しているとも言われる空調の効いたオフィスにさらされた砂漠肌にもしっかりアプローチ。
また、花王独自の保水研究により完成した処方を採用したことで、水分を補い、肌の潤いを保つ貯水力も兼ね備えた。STEP3:「エスト ザ エマルジョン」&「エスト ザ プロテクション」
しっかり肌に潤いを与えたら、次はその潤いを閉じ込める。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.