ビューティ情報『SABONのスキンケア「オーシャン シークレット」がパワーUP、肌に合わせて選べる3つのマスクも』

2019年4月14日 13:10

SABONのスキンケア「オーシャン シークレット」がパワーUP、肌に合わせて選べる3つのマスクも

洗顔時にはこれらの物質を除去する効果も。また、汚染物質から守るだけでなく、肌に潤いをもたらし細胞を活性化する効果も期待。

「ホアハウンド」は、元々呼吸器疾患の治療薬や消化を助ける薬など、民間療法によく使用されている植物。汚染物質が毛穴やシワに進入するのを防ぎ、受けてしまったダメージによる炎症を抑えて細胞の修復をサポートしてくれる。結果、肌は柔らかくなめらかな状態へ。

朝~夜ケアまで
ラインナップは、朝のスキンケアから夜のケア、そしてスペシャルケアまでバリエーション豊富。「フォーミング クレンザー」は、朝は洗顔として、夜はメイクも落とせるクレンザーとして使用可能。毛穴やしわの間に入りこんだ細かな汚れやメイク汚れも落とすることができるのに、保湿力の高い海藻エキスが含まれているので肌に優しい。


「モイスチャライジング フェイシャル クリーム SPF 15」は、これ1本で保湿・UVケア・メイク下地の3役を叶えるデイクリーム。朝のスキンケアのラストに取り入れるのがおすすめだ。夜ケアのラストには「ナイト クリーム」をチョイスして。肌を柔らかくするシアバター、保湿力の高い海藻エキス、肌を鎮静化させるアロエベラエキスなどの美容成分をたっぷりと配合したクリームは、日中に受けた肌ダメージの補修をサポートしてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.