ビューティ情報『THREEのヘアケアがリニューアル“髪と頭皮の悩み”に合わせて選べるシャンプー&コンディショナー』

2019年6月1日 11:00

THREEのヘアケアがリニューアル“髪と頭皮の悩み”に合わせて選べるシャンプー&コンディショナー

使うごとに頭皮にやわらかさをもたらしてくれる。

THREE スキャルプ&ヘア オーダレンジ コンディショナー R
リッチなクリーム状の質感で、髪をなめらかに包んで補修。紫外線やドライヤーの熱でダメージを受けた髪も美しい色ツヤに整えてくれる。髪の退色も最小限にしてくれるので、ヘアカラーをしている人にもオススメ。毛先までしっとりとした潤いを与えてくれる。

2)リファイニングライン:ダメージケア
おすすめタイプ
・頭皮が赤みを帯びている
・カラーリング・パーマをしている

枝毛、切れ毛、パサつき、ゴワつきなどの髪悩みを抱える人にベターなリファイニングライン。傷んだ頭皮を保護しながら補修し、頭皮環境を健やかに整えてくれる。髪の内部にたっぷりと潤いを届けてくれるので、するりとまとまるシルキーなヘアに。
香りは、温かみのあるシトラス系と穏やかなハーブをミックスした。

THREE スキャルプ&ヘア リファイニング シャンプー R
指通りのよいリッチな泡で、きしみなく洗い上げるので、シャンプー中のダメージが気になる人におすすめ。キューティクルをしっかり保護し、つややかな美髪へと導いていく。

THREE スキャルプ&ヘア リファイニング コンディショナー R
枝毛・切れ毛などのダメージも速やかに補修して、パサつき・ゴワつきを改善。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.