ビューティ情報『HACCI“はちみつ×発酵”の新スキンケアライン「HACCI 発酵液」誕生、ローションやミルクなど』

2019年6月14日 20:50

HACCI“はちみつ×発酵”の新スキンケアライン「HACCI 発酵液」誕生、ローションやミルクなど

各アイテムを紹介とろける感触の潤いローション
「発酵液ローション」は、とろけるようなテクスチャーで、肌に潤いを与えてくれるローション。肌の再生をサポートする成分も含まれているため、ダメージを受けた肌を、奥底から修復してくれるパワーも持つ。またベースとなる「はちみつ発酵液」と組み合わせたのは、ハーブの女王“ラベンダー”の花のはちみつ。殺菌や抗炎症効果をもち、より理想的な美肌を叶えてくれる。

仕上がりは全2種類を用意。心地の良い「さっぱり」と、潤い溢れる「しっとり」がラインナップする。

“ふんわり肌”を叶えるミルク
「発酵液ミルク」は、ふんわりとやわらかな肌へと導くと同時に、ハリをプラスして生き生きとした表情をもたらす。また高い保湿力とエネルギーの補給能力を持つアカシアの花のはちみつの配合によって、自然な血色感としなやかな肌を体感できるはずだ。


なおこちらも、ローションと同じく「さっぱり」と「しっとり」の全2種類を用意。ローションと同じテクスチャーを選ぶ必要はなく、肌とのフィーリングで掛け合わせるのがオススメだ。濃密クリームで、みずみずしい肌に
ラストは、濃密なのにとろけるように馴染みの良い「発酵液クリーム」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.