ビューティ情報『SHIROへリニューアル、19年秋コスメに初リップスティック&“奇跡の木”ニームのエキス入り美容液』

2019年7月8日 13:45

SHIROへリニューアル、19年秋コスメに初リップスティック&“奇跡の木”ニームのエキス入り美容液

には、高知県産の生姜を北海道産ヒマワリ種子油で抽出した保湿効果の高いエキスを配合。そのため唇にみずみずしい潤いを届け、ふっくらと魅惑的な仕上がりを叶えてくれる。

カラー全10色を一気見せ!
カラーは、選べる全10色を用意。この秋の“本命”となるお気に入りカラーを探してみて。

「ジンジャーリップバター」に新色
また「ジンジャーリップバター」からは、SHIRO初となるメタリックカラーが登場。上品なパールが口元に煌めきを与え、華やかなミラー感を演出してくれる。カラーは、シルバー&ゴールドのパールが輝く赤みベージュと、上品なパールをミックスした深みのあるブロンズの新2色。リップクリーム・グロス・口紅と全ての機能を兼ね備えたこのリップは、単色で使用するのはもちろん、ジンジャー リップスティックとレイヤードして楽しむのもオススメだ。


リップ下地も登場
リップアイテムと合わせて使用したい、リップ下地「ジンジャーリッププライマー」も合わせて発売。ジンジャーやシアバターなど、保湿成分を贅沢に配合したこのリップ下地は、唇にピタッと密着して乾燥からプロテクト。口紅の色ノリをアップさせ、つけたての発色を長時間キープしてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.