ビューティ情報『SHIROへリニューアル、19年秋コスメに初リップスティック&“奇跡の木”ニームのエキス入り美容液』

2019年7月8日 13:45

SHIROへリニューアル、19年秋コスメに初リップスティック&“奇跡の木”ニームのエキス入り美容液

を主役にした2層オイル美容液「ニーム オイルインセラム」が新登場。

アーユルヴェーダの世界では“奇跡の木”とも称されるニームは、葉・種子・枝など、あらゆる部位に有効成分が含まれていることで知られる植物。「ニーム オイルインセラム」には、そんなニームから抽出した優れた美容効果を持つオイルを配合。高い保湿効果と共に、エイジングケアにも効果的な北海道産のがごめ昆布などのエキスをミックスして、ハリと艶を叶える2層オイルの美容液を完成させた。

こっくりとした濃密テクスチャー
使い方のポイントは、エキスとオイルの2層に分かれたボトルをしっかりと振り交ぜること。するとクリームのようなこっくりとしたテクスチャーに変化し、肌に溶け込むようにたっぷりの潤いを届けてくれる。深いリラックス効果を持つ、オリエンタルウッディ調の香りで贅沢なケアタイムを味わえる。

潤いをギュッと詰めた美容液マスクも
そんな「ニーム オイルインセラム」の魅力をフェイスマスクにした「ニーム フェイスマスク」も登場。
20mLもの量を一枚にひたひたとしみ込ませたマスクは、肌に吸い付くように密着。保湿効果の高いがごめ昆布のとろみも相まって、じっくりと肌に潤いを届けてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.